2児姉妹ママtomo

滋賀県在住
小学生1年生と年中の姉妹のママ
2歳差育児奮闘中
子育ての事、美容の事、ズボラ生活の事
日常を楽しくラクに生活していきたい

夏の旅行〜スペイン村へ〜

夏の旅行は、スペイン村に


真夏の旅行は初めてで、長女が小学生になったし、夏休みの思い出に旅行に行くことになりました。
なんせ暑さが心配でしたが、想定内の暑さではあったものの、汗だく
それでも、乗り物たくさん乗れたし大満足。
長女は、何回ジェットコースター乗るのってぐらいのってた。
『夏休み最高やな〜』と子供がいった言葉に嬉しくさせられた。


そして、楽しみにしていた、夜のパレードに、花火
2日連続しっかりと見ることができて大満足。とくに私が…
コロナ禍で花火大会なんて連れて行ってあげられなくて、ちゃんとみたのこれが初めてかも️
大迫力の音に、ビックリしていたものの、大迫力で子供達のいい思い出になりました。
そして、なによりスタッフのみなさまの全力のパフォーマンス。
感動しちゃい、泣きそうになるぐらいだった。
ぜんぜんディズニーに負けてへん。それより距離感近いし、楽しめた。


帰りは、温泉入って車にのったら速攻で子供達寝たと思ったら…
長女がネゲロ…
ビックリしたけど、本人は寝てて気づいてない。
気づいてたら余計面倒になったからそれでよかったのかもしれないけど、帰りがなかなか大変だった。
まーこれもいい思い出になるよね〜
ハプニングあってこそ、子供との旅行だもんね。
いろいろ忘れられない旅行になった気がする。
小学生になって初めての旅行。夏休み。
あとラスト1週間。なにしようかな〜
おもいっきり遊びたおしたいな〜


#スペイン村 #夏の旅行 #夏休み
#2歳差育児 #2児姉妹ママ #姉妹ママ #子供のいる暮らし  #子育て奮闘中 #セルフネイル #セルフマツエク #ズボラママ











×

非ログインユーザーとして返信する