2児姉妹ママtomo

滋賀県在住
小学生1年生と年中の姉妹のママ
2歳差育児奮闘中
子育ての事、美容の事、ズボラ生活の事
日常を楽しくラクに生活していきたい

ステッパーを買う 万年ダイエッター

万年ダイエッターといってもいいのか、そもそもダイエッターなのか疑問なぐらい体重が減らない。
謎に増える。


独身時代から比べるとプラス7キロ


結婚して子供2人産んで、その間に10キロほど増減ありましま


妊娠で、プラス13キロ
その後、赤ちゃんのお世話が大変すぎて、マイナス2キロになったけど、結局すぐに元に戻り、というよりプラス2キロで2人目妊娠。
そして安定のプラス10キロ。
1人目と同じで痩せていく?と思いきや、全然減らない。。。


そして、かれこれ4年の月日がたちました。


もうぷくぷくフグのように太るばかり
やっとこさ気づいた️

ステッパー ツイストステッパー Premium プレミアム │筋トレ 有酸素運動 静音 体幹 ひねり くびれ ウエスト ダイエット 器具 健康器具 フィットネス トレーニング コア ステップ台 お腹 ダイエット 室内 運動器具 脂肪燃焼 宅トレ エクササイズ

価格:14,980円
(2022/8/29 10:37時点)
感想(304件)

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=3NGX5U+A4YQLU+2HOM+BWGDT" alt="">


ついに、ステッパー買いましたー️


痩せるのか?やせないのか?
もう、それより体力もおちてるし、運動する時間もなかなか作れない。
家で家事と子供見ながらの合間時間に出来る事はじめなきゃと思ったけど、
筋トレは私絶対ムリ〜
InstagramとかYouTubeで体動かす動画みながらやったりもしたけど、
なんか時間かかるし、なんせ、子供が邪魔してくる。
まー、ステッパーも邪魔されますが。
ちょい高めのステッパー買えば自分のモチベーションも上がるかと思い、思い切って買っちゃいました〜


7月が誕生日だったので、自分のプレゼントとして。
かれこれ1ヶ月、毎日とはいきませんが、20分ほど続けてます。


1ヶ月の成果は…


マイナス…2キロ


食べたらすぐに戻るよね〜笑


体力づくりのためにもこれからも続けていくようにがんばろ














×

非ログインユーザーとして返信する